
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

【本日放送】ついにアニメに〜〜っ!!!!!

こんにちは!

 

社長室の、たかりなです!

 

早速全然タイトルとは関係ないんですけど

一昨日、ゴーストバスターズを観てきました!

映画観るときはだいたい一人です。

 

ネットで予約するんですけど、根暗なので隣にカップルなどの2人組がこないように奇数席を選んでます・・・(あまり意味ないですが)

 

アナ雪で一人映画デビューをし、

先日観たONE PIECE FILM GOLDも一人。

ワンピースに至っては「ルフィ!頑張れ!」って叫びたくなったので一人は危険だなと思いました。

親と観ましょう。26歳が叫んでもなんとなーく許してもらえるかと思います。

 

 

ゴーストバスターズ(ゴスパと略すらしいですね)は

最初はお化けにドキドキしましたが

最後はスライムでお化け作りたくなりました!

 

 

スライム職人といえば・・・

 

 

たかりな「よっちー!」

 

 

よっち「はーい!」

 

f:id:takayama_r:20160901220938j:plain

 

 

 

お化けかな・・・?

 

 

そんなよっちですが、えっちゃん、りっちゃんと3人でアニメ「あはれ!名作くん」(NHK Eテレの番組「ビットワールド」内)に挑戦しました!

f:id:takayama_r:20160901222258j:plain

©MSK

 

詳細はUUUMのHPにも掲載してますが

本日!9月2日(金)

午後6時20分から放送

されます

 

収録の裏側はボンボンTVで公開中です!

お笑い芸人のなすなかにしさん、うしろシティさん、俳優としても活躍される小野賢章さんを前に緊張しながらも頑張る3人を是非チェックしてみてください!

 

youtu.be

 

 

www.uuum.co.jp

 

それではまた!