
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

オールナイトニッポン生放送!

みなさま、こんにちは。

バディユニットのくによしです。

 

8月も今日で最後ですね。

夏が始まった瞬間、間違いなくあっという間だと

思っていましたが、思った以上にあっという間でした。

個人的には、今年は我が母校の履正社高校が甲子園で横浜高校と

激闘の末勝った事が思い出になりました!

テレビにかじりついたのは久しぶりでしたね〜

 

これで優勝間違いなし!決勝は日曜日だからちょっくら

甲子園にでも行こうかなと思ってたところ、

3回戦目はなんと呆気なく・・・といった感じで敗退しました。

そんな8月でした。

 

 

f:id:kuniyoshi_a:20160829214232j:plain

 

そんな中、先週オールナイトニッポンの

「ミューコミプラス」という深夜24:00~25:00に

放送されている番組の水曜日枠に水溜りボンドとおるたなチャンネルの

2組が出演しました!

 

www.allnightnippon.com

 

その同行に行った時の話をちょこっと。

 

個人的にはラジオの同行は初めてで、

どんな感じなのかなとワクワクしていました。

一緒にいた水溜りボンドもラジオは初めてでした。

 

 

1時間の生放送はとっても短くてあっという間でした。

 

 

生放送中いろいろありましたが(笑)

特別ゲストも乱入したりと・・・!

 

 

パーソナリティのよっぴーさんが物凄くお喋りの

上手な方で、(当たり前か)

2組と初対面とは思えないほどでした。

実は、生放送の後、30分くらいその場でずっと

2組とよっぴーさんとのお喋りは続きました(笑)

(ラジオを聴いていただいた方はわかるかと思いますが、

散らばったスライムの片付けはスタッフ総出で全員で

行いました!

天井から蜘蛛の巣のようにスライムが降りてきたりも(笑))

 

 

 

是非YouTuber×ラジオは今後もやっていきたいなと

心から思いました!

深夜にもかかわらず、ラジオを聴いてくださった方は

ありがとうございます!

ラジオではわからない視覚的な部分もYouTubeにて

生放送の模様もアップしておりますので、

見逃した方、スタジオ内がどうなっていたかなど

気になる方は是非動画をご覧ください!

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com