UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

夏の思い出と映画鑑賞について

どうもー!コーポレートユニットのY.Kです。

ついにブログの順番が来ました!ブログを書くのが初めてで何を書いてよいか分からないですが、昨日まで夏休みを取っていたので、その時のことを書いていきたいと思いまーす。

 

夏といえば、海でBBQ!地元の友人と毎年の恒例行事として行ってまいりましたー!

(写真は撮り忘れたので、社員旅行で行った沖縄の海です。。)

 f:id:kusakabe_y:20160825151445j:plain

 

次は花火大会!誰と行ったかは秘密ですw

 

 f:id:kusakabe_y:20160825151454j:plain

 

最後は映画鑑賞補助を使って映画を見てきましたー!

 

f:id:kusakabe_y:20160825151437j:plain

そう!UUUMでは月1回、様々なコンテンツに触れることを目的に映画館で映画を観ることを推奨しており、そのための補助が出ます。他の会社にはない良い制度ですな。

僕もこの制度が出来てから月に1度は映画館に行くようになりました。やっぱり家でDVDを観るのとは臨場感とか比べものにならないくらい良いですね。

皆さんも是非いろんなコンテンツに触れてみてくださいねー!

 

以上!!