
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

8月も残すところあと1週間

こんにちわ!

バディユニットのふるふるです。

8月も残すところあと1週間、学生の皆さまはそろそろ新学期ですね。

夏休みは満喫できましたか?

お祭り、花火大会、フェス、などなど夏はイベント盛りだくさん!
UUUMでもU-FES.がありました。


U-FES.TOUR in Osaka 速報ダイジェスト映像

 

今日は今開催中のGame Festいうゲーム実況イベントのご紹介です。

Google Play's Game Fest 2016 夏 - Google Play 発!オンラインのゲームフェス

長時間ライブ配信イベントで、UUUMからもたくさんのクリエイターが出演しています。
これだけのゲーム実況者が出演するイベントって他に無いんじゃないでしょうか?

 

↓休憩中。楽屋でもYouTube見たり、ゲームしたり

f:id:furufuru_k:20160823095708j:plain

 

番組は明日まで続きます!
夏休みの宿題に追われてるかもしれませんが、気分転換に是非ご覧下さい〜!