
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

チームと夏とゲームの話

こんにちは!

ビジネス開発チームのカトウです。

アダ名は特にありません!

余談ですが、チームの中で一緒に仕事をさせていただいてるのがシ◯ラさんで、「ド◯フか!」という状況です、はい。

なんとなく歳がバレますね、、、

 

ビジネス開発チームとはなんぞやって感じですが、アプリやゲームを作ったり、新しいプロジェクトを立ち上げたりしているチームです。(説明になってない)

 

先日はUUUMの海外向けホームページをリリースしました。

en.uuum.co.jp

すごくかっこいいです!

海外からUUUMのクリエイターの動画を見てくれる方や、お問い合わせも増えてきたこともあり、新たにリリースしました。

楽しい動画には国境はありません。

これを機に、もっともっとUUUMのクリエイターの動画が海外で見られるようになると

嬉しいな~と思っています。

 

また、海外繋がりですが、海外企業との提携も発表させていただきました。

www.uuum.co.jp

 

僕の隣に座っている朝の外人ことレネさんがめちゃくちゃ頑張っていたことなので、嬉しさも感動もひとしおです!

隣で前触れもなく突然英語で電話会議し始めるので最初はびっくりしましたが、、、笑

 

さてみなさん、夏を満喫していますでしょうか??

夏といえば、海!BBQ!花火!フェス!などなど色々ありますが、自分は社員旅

行で海とBBQに行ったくらいです。。。

 

社員旅行の様子はこちら↓

staff.blog.uuum.jp

 

少し前までは今年の夏は涼しくて過ごしやすいなーと思っていましたが、オリンピックの熱気と比例するかのように暑くなってきましたね!

まだまだ暑い時期は続くので、体調に気をつけて過ごしていきたいですね!

自分の夏バテ対策は、クーラーの効いた屋内では温かい飲み物をとるなど冷たいものを

取り過ぎないことと、運動して汗をかくことです。

休日は、午前中などの暑すぎない時間にジョギングしたり、フットサルをしたりして、その後はしっかりゴハンを食べて栄養をとるように心がけています。

 

でも、あまりに暑いとこんな感じにダラーとしちゃったりしますよね。

 

        f:id:kato_t:20160818145414j:plain

 

暑いなか外で遊んで疲れたり、暑すぎて外に出たくないときは、家でゆっくりゲームで

もいかがでしょうか?

ということで、上の画像にもあります「はじめん」というゲームをUUUMからリリース

しています!

その名のとおりはじめしゃちょーのゲームです。

このゲームの中だけで見れるはじめしゃちょーのプレミアム動画があったり、着せ替えがあったり、すごく楽しめるゲームです!

ビジネス開発チームからリリースしました。(←くどい)

 

はじめしゃちょーもやってくれてます!


謎。だけどかわいい。そしてシュールな鬼畜ゲーム【はじめん】

 

毎日、「今日はもういいや」になるくらい暑いと困りものですが、外で夏を満喫しなが

ら、ゲームも満喫していただけたら嬉しいです!

 

それでは!

 

ダウンロードはこちらから↓

 

はじめん 〜はじめとつくる動画生活〜

iOS
http://apple.co/2aPQhdV

Android
http://bit.ly/2aWWOoA