
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

真剣勝負と夏バテの話

 

どうもお久しぶりです、プランニングのぼーずです。

今日はオリンピック女子卓球の3位決定戦のせいで若干寝不足です。

 

 

いやぁ、愛ちゃんや15歳の新星・伊藤も素晴らしいですが、

個人的にはなんといっても

団体の準決勝〜3位決定戦で無敗の石川佳純ちゃんですね。

 

昨日の三位決定戦では2試合目の個人戦に登場。

1ゲーム目に3−7に追い込まれるも巻き返し、

3ゲームをストレートで畳み掛ける!

興奮しました

 

そして、試合中の真剣な顔と、

試合を離れてメンバーを応援しているときのギャップが素敵です。

応援しすぎてベンチから退席させられてしまうあたりも素敵です。

寝ないで見て本当によかったです。

 

団体戦に先だって行われた個人戦では実力を発揮しきれず、

悔しい思いもしています。

 

そんな悔しさをバネにして、2020年の東京オリンピックでは、

更なる高見を目指して頑張ってほしいものです。

 

 

 

と、すこし前段が長くなってしまったのですが、

そんなこんなで夏の暑さだけでなく、

寝不足もあいまって、かなり夏バテ気味な日々を過ごしている訳です。

 

そこで、今日はせっかくのノー残業デーなので、

早めに帰って夏バテ対策の食事を作ろうかなーと

毎日更新で益々パワーアップしたカズ飯」を見ておりました。

 

夏のテイバン料理はもちろん・・・

www.youtube.com

 

 

 

意識高めな料理から・・・

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

スイカ猫の作り方まで・・・

www.youtube.com

 

かなり充実のラインナップ。

何を作ろうか悩んでしまいます。

 

 

まあ、いろいろと気になるものは多いですが、

夏といえば、ビールとこいつですね

www.youtube.com

 

というわけできっと今日もほろ酔いになりながら、

オリンピックを楽しむ夜になるわけです。

 

 

あとオリンピック閉会までは寝不足気味はしゃーないですね、、、

というわけで、またお会いできる日まで!!!!!!