
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

夏季休暇のお話

はい!今回の記事はバディユニット ”YM” が担当させていただきます!

 

このブログを通して、読者の方々に「UUUMという会社を知ってもらう」という目的なので、もちろん内容もUUUMに関することを書かなければならないのですが

 

 

夏季休暇!

弊社では7,8,9月内の好きな日に夏季休暇を所定の日数取ることができるんです!

自身の都合に合わせて休めるところが良いですね!

私はお盆に照準を合わせて夏季休暇をいただきました。

地元の長野に帰省です。

 

毎年恒例の祭りや花火大会など懐かしい気分に浸りながら、今この記事を書いていますw

f:id:miyazawa_y:20160816190953j:plain

 

f:id:miyazawa_y:20160816191003j:plain

 

やはり自然豊かで空気が澄んでいて美味しいです。

UUUMのオフィスでも昼過ぎになると美味しい空気が吸えます。(別の意味で)

 

少し脱線しますが、私は社内で「ほぼパンしか食べない」と思われているようです

出勤する道中に美味しいパンのお店がありまして、結構な頻度でお世話になっています。

 

 

では最後に可愛い子どもYouTuberを見て素敵な夏をお過ごし下さい!


今流行ってるらしい!ケロポンズの『エビカニクス』踊ってみた♪himawari-CH