
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

今回は私、バディMの想いを一方的にお話するブログ★

さぁさぁ! を楽しんでいる皆様〜〜! バディMです〜!

さっそくですが、夏といえば、、、、

は〜い、

右手(左もOK〜)にグラスお持ちですか〜?

中身は何でもいいんです!いい〜んです!

はい、かんぷぅあーい!🍺

ぷは〜〜\(^o^)/

 

f:id:tada_m:20160810102357j:plain

(UUUM社員旅行 in 沖縄 ↑ )

 

さーて、真面目にご挨拶したところで、はじめましょう。

 

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか\(^o^)/

今回はとっても大事なお話をしますよ〜!

さっそくですが、質問です。

 

みなさまワクワクしてますか?

ドキドキしてますか?

 

なぜこんなこと聞くかって?

↑これは、♡

真面目な話、ほんと〜に大切なことだな、と思っているんです。

 

【結論】

 ↓

ワクワク、ドキドキして、

全てを味わって過ごしましょう〜!

 

私、UUUMのクリエイターさんと日々お仕事している中で、

ワクワクしたり、ドキドキしたり、

しちゃってるんです。haha 😃

 

こういう、目に見えない感情こそ素敵だなって思っています、私は。

それが、いい意味でいろんなひとに広がっていって、

一人ひとりの心を温かくできたら

どんなに幸せだろうって。

動画コンテンツを扱うUUUMの存在って、そういうあったかくて深い一面もあると思います!

 

私は日々、UUUMで仕事をしながら、ワクワクして仕方ありません。

毎日いろんなことありますが、結局は自分次第。

精一杯目の前のことに集中していったら、その向こうにどんな景色があるか、

いや〜〜ゾクゾク興奮しちゃいますね〜😃✨

悔しいこと、嬉しいこと、いろいろあって当然。味わい尽くしましょう。

 

UUUMを通して、皆様にもちょっとしたワクワク、ドキドキ

をお届けできるよう、わたくしバディMは今日も突っ走って仕事

しておりますよ〜!

(突っ走る方向間違えないようにしま〜す!)

毎日暑いですが、みなさまも健康で、日々前向きに自分に挑戦していきましょうね😃✨

わたくしバディMも、UUUM内ではみなさまのひまわりのような存在でいれた

ら!、、、なーんて言ってませんよ😃🌻💖

 

では、最後に!

おすすめ動画をここで是非ご紹介させてください!


ayanononoさん  

www.youtube.com

 

日向結衣さん  

www.youtube.com

 

みなさんのワクワク、ドキドキする動画はなんでしょう?!💖💖💖

 

以上、バディMでした!

またお会いしましょうね。

では、ごきげんよう!!!