
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

「この夏は!!」

8月1発目のスタッフブログです。
初登場の「北の方」です!!

 

 

先日ゴリラの着ぐるみを運んでいたら(仕事ですよ)、「これ自分ですか?」と言われました。

さらに、UUUMのフットサル中に胸でゴールを決めてしまい「鳩胸」がバレてしまいました。

さらに先日、ランチ中に隠していたシャクレがバレてしまいました。⇦くどい

 

さて、猫も杓子も「ポケモンGO」ですね!!


UUUM内でも配信直後から盛り上がりをみせています。
毎週の朝礼もポケモン話にジャックされてるぐらいポケモン漬けの社内です(笑)

ちなみに僕はレベル21。
夜な夜なスマホを握りしめスポット巡りをしています。
目標は「ポケササイズ」でダイエットです!!

 


そうそう、この夏はポケモンだけじゃないんですよ!!

「タプモン」もあるんです!!

タップだけの簡単本格RPGで攻撃力や仲間がガンガン増えて、どんどん気持ちよくなるゲームですので、みなさんも是非やってみてください^^

「タプモン」のガンガン・どんどん楽しめる様子がわかる、

「ボンボンTV」はこちら!!

youtu.be

 


夏といえば、そう!!


「U-FES. TOUR 2016」が始まります!!


間近に迫った大阪公演に向けて最高の舞台を皆さんにお届け出来るようスタッフも日夜準備してますので、最高のコンディションで大阪でお会いしましょう^^

公演まではこちらで気持ちを高めましょう

youtu.be

 


最後に、「reel Girl’s オーディション2016」が開催中です!!


「好きなことを表現したい!」

「もっと自分を好きにないたい!」

「夢に向かってチャレンジしたい!」

という気持ちがあれば大丈夫!

みなさんのご応募お待ちしています!!

さぁやさんがオーディションを超可愛く説明してくれています^^

youtu.be

 


長くなりましたが、この夏は盛りだくさんです!!


「ポケモン」「タプモン」して「U-FES.」行って、

「オーディション」にチャレンジです^^

 

最後に、SEIKINさんの新曲が最高にカッコイイのでこの夏は・・・


Keep Your Head Upでいきましょう!!

youtu.be