UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ノー残業デー!

お久しぶりです。やぐっちです。

 

新年最初に1回目のブログを書いて約8ヶ月後、3回目のブログです。

3-4ヶ月に1回の投稿になると、毎回確認するのは

前はなんて名前で書いたっけ(・・? 

今回も例外なく確認して、筆を走らせています。。

 

と、前置きはおいといて、

 

UUUMは毎週水曜日がノー残業デーです!

 

映画に行く人、ジムに行く人、フットサルする人・・・

みんなそれぞれの楽しみ方をしているようです。

 

(写真撮り忘れちゃったのですが…)

先週は焼き肉でお腹いっぱいの後、真夜中にかき氷を食べて

終電に滑りこむ、、、ノー残業デーを満喫しています!

 

 

で、昨日(この記事を書いているタイミング!)は

同僚の人と、職場近くにあるお店に大餃子を食べに来ました!!

 

f:id:yaguchi_y:20160727224056j:plain

 

どうですか?美味しそうじゃないですか?

うまーい!

 

六本木にお越しの際はぜひ行ってみてください!

いつも混んでいるので注意を!

 

蒼龍唐玉堂

tabelog.com

 

来週はどこに行こうかなー

 

来週の水曜日を楽しみに1週間頑張ります!!!

 

 

あ、

餃子といえばこちらもチェックです!

 

www.youtube.com

 

もうすぐ1,000万回!!!!すごい!

ぜひ見てみてください! 

 

 

また次回お会いしましょー!