
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

お祭りはじまるよ!

みなさん、こんにちは。

プランニングのクマチャンネルことクマです。

ごぶさたですっ!

 

いやーーーーー、梅雨明け目前!!!

毎日暑い日が続きますね ♪

ジメッとした夏よりも冬のほうが若干好きな私ですが

それでも開放的なこの雰囲気はやっぱりいいですね。

 

UUUMがある六本木はビルと居酒屋とラーメン屋が多いイメージですが(私だけ??)

夏を実感できるお祭りも結構あるんです。

 

例えば、ヒルズ

ドラえもーーーーん

f:id:kumakumakuma_3:20160720231720j:plain

 

恵比寿駅前盆踊り 7月29日〜30日

f:id:kumakumakuma_3:20160720234241j:plain

中目黒夏まつり 8月6日〜7日

六本木ヒルズ盆踊り 8月26日〜28日

麻布十番 納涼まつり 8月27日〜28日

などなど

あとは赤坂でもやってますねー。

結構、夏っぽい側面もある、六本木ですが

お祭り好きという意味ではUUUMも負けていません(笑)

 

8月5日 ついに...ついにYouTuberのあつーーいお祭り

U-FES.がスタートします。

YouTuber、UUUM社員一同、どでかい打ち上げ花火が打てるように

進めていますので、みなさんお楽しみにしていてくださいね!


最後に我らがHIKAKINのお祭り動画をご覧くださいませ!!

www.youtube.com