UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

筋肉について語る会vol.3

1.2.3.はいっ!

 

にゃーんっと

 

f:id:asano_miha:20160719111247j:plain

 

皆様、おこんばんにちは!UUUM最年少(自称)のぱるるです!

 

筋肉+猫+酒×ぱるる=変態

 

この式で覚えてくださいね!

(覚えにk....)

 

以前、ブログを書かせて頂いたのが153日前なのですが

その間に、我が家にお猫様が1匹増えました!

冒頭の子↑エヴァたんです

(ゲリオンではないですよ!)

 

あああああ、可愛い可愛い可愛い可愛い。。

可愛すぎて毎日食べてます。

これでうちの猫様は4匹です。

黒、黒、キジ、白黒です!

f:id:asano_miha:20160719111953j:plain

上から

ポン太♂

ちゃむ♀

エヴァ♀

メル♀

 

黒いですね。可愛いですね。

 

黒いといえば、、、、

日焼けですね。

日焼けといえばですね。

といえば、、

ライフーバーさんの筋肉!!!

ちょっとどこから画像を拝借したらいいかわからなかったので

画像はありませんが

皆様、想像つきますよね!

場所にもよりますが

黄色の海のヒーローです!

よからぬ妄想が止まらなくなりそうな彼らの筋肉は素敵です。

 

なんですかね。

水分と筋肉のコラボって

なんか、こう、、心臓の鼓動が早くなるといいますか

手先が震えてくるんですよ。。

 

最近、YouTubeでも水物(?)動画増えてきましたよね!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

フィッシャーズのシルクロード君はこれからもっと大きくなってくれるのでは。。

と密かに楽しみにしています。。うふふふふ

 

水着の時についつい目がいってしまう筋肉は

やっぱり内腹斜筋ですよね。(当然のように)

あのきゅっと入った筋が大好きです。

 

あとはクロールでもなんでも

水を掻いた時に見える前鋸筋とかも

じわじわきますね。

 

分からない方は

是非とも、筋肉の表人体模型を手に入れてみてくださいね!

人体模型って結構高いんですよ。。

上半分だと¥5,000位で買えたりするんですけど。。

やっぱり全身欲しいし。

安いとあんまり詳細な筋肉が再現されていないんですよね。。

小さくてもいいから詳細に筋肉が再現された人体模型。

どこかに売ってないかなあ。。

もし見かけたら教えてください。

 

まだまだ語りたい部位はありますが

今回はこの辺で。。