
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

入社してみて想うこと。

初めまして!

コーポレートユニットのちーさんです。

人事担当として入社し、2週間が経ちます。

早い!もう3ヶ月くらいいる気がする!笑

 

さて、入社ホヤホヤの私が今思うことは

UUUMの魅力は

「人」だということ!

 

社内にはさまざまなバックグラウンドで、

個性豊かな社員がたくさんいて、私は毎日楽しく微笑ましく見ております👀✨

昨日は全力で大人たちがゲームを楽しんでおりました。

(今度は、私も混ぜてもらおう💪)

 

そしてこのたくさんの個性と経験と遊びゴコロが

UUUMをさらに面白くさらに進化させるのだと!!

 

UUUMでは、

今までの経験にとらわれず

絶えず新しいチャレンジと想像、

そして熱〜い想いを持った仲間と一緒にお仕事がしたいと思っております。

 

興味がある方は是非、お会いしましょう!!

 

今日も素敵な出会いを楽しみにお仕事頑張ります!💪✨

 

f:id:hirabayashi_c:20160714215350p:plain