
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

車の話

 

ナカオです。

 

ある日突然車が壊れどれだけアクセルを踏み込んでも時速10kmしかでなくなり、

あげく廃車になるという苦行を味わっている中、

 

皆さんはいかがお過ごしででしょうか?

 

 

私の愛しき愚車は無念にもお亡くなりになられたわけですが、

4歳になろうとしている娘を休日につれださなきゃいけないパパからすると

車がないというのは、動画が見たいのに外出先で電池の切れたスマホを

手に途方に暮れているようなものなのです。

 

 

休日しか家にいないダメなパパは休日くらい良い格好しないとすぐに

家庭内で淘汰されていく運命にあります、ハイ。

 

 

結果的に我が家では車が不可欠で、買わざるを得ないので

買うわけですが何を買うべきか悩むのです。

 

 

さぁどうしましょう。。

 

 

 

ところがどすこい!

 

 

LOVECARS!TV!

 

www.youtube.com

 

河口まなぶ先生が丁寧に解説してくれているではないですか。

高級車から軽自動車までほぼ車の情報が網羅されています!

 

 

過去の動画も豊富にあるので、多少なりともこだわりのある

小生からしてもめちゃくちゃ参考になるのですよ。

 

 

あー、先生、ありがとうございます!

 

 

車って、、、高けぇ_||

 

 

当面財布が寂しいのでこんな動画も見ながら

空腹に耐えていこうと思います!

 

押忍 !