UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ネコの癒し

みなさん、こんにちは!

バディユニットのなかちゅんです!!
 
2回目のブログ担当です。
今日は愛猫について・・
みなさんはイヌ派ですか?ネコ派ですか?ウサギ派ですか?なに派ですか〜??
 
私はずっとイヌ派で実家でもイヌを飼っていたのですが、最近ネコを飼い始めました。
ネコって「気まま」というイメージがあり、構ってくれなさそうーと思っていたのですが
気ままなのに、さりげない構ってアピールとか、しぐさとか、とにかくかわいすぎて
ネコの魅力にとりつかれてしまいました!
 
気付くとこんなポーズをしていたり・・
 

f:id:nakai_r:20160711143703j:plain

こんな風になっていたり・・・
 

f:id:nakai_r:20160711143718j:plain

スコ座りと言われるこんなポーズも・・・
 

f:id:nakai_r:20160711143730j:plain

 
かわいい!!
 
ということでYouTubeでもネコ動画を見ることが大好きです!!
結構ネコを飼っているクリエイターさんも多いですよね!
いつも見ていて癒される大好きなネコ動画をご紹介します!
 
1・POP♡(チャンネル:PDSKabushikiGaisha)
ダンテさんとPOPのコンビ大好きです!
 
 
2・こーちゃん&きなこ&キティ(チャンネル:akkoni717)
みんな性格が違って、かわいいです。これはこーちゃんの動画。
 
疲れた日には是非、皆さまも癒し動画見つけてみてください☆
それではまた(´∀`)♡