UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

親バカ!

こんにちわ!

ウメです!

 

 

今回は親バカな日々のご紹介!

 

先日娘の七五三の写真を撮りにいってきました!!

着替え1時間。

撮影1時間。

かなり待ちくたびれました、、、

 

が、、、

 

 

 

f:id:umekage_t:20160711190337j:plain

かわいいー

完全に親バカです!!!!

 

子供の成長は本当に早くビックリです。

こんな写真が撮れるなら時間なんて!

いや、やっぱり待ち時間長いわー。

そしてまたお着替え、、、

 

1時間、、

 

やっぱり長い。。

 

 

f:id:umekage_t:20160711190615j:plain

 

やっぱりかわいい!

 

完全に親バカですみませんw

最近はPockyさんが大好きなのでちょっと嫉妬したりします!

 

それとつい先日奥さんのお姉さんに赤ちゃんが生まれました!!

おめでとう!

 

f:id:umekage_t:20160711191211j:plain

新しいYouTube視聴者の誕生です!

 

因みにウチの子達は年齢と共にこんな感じで観てた気がします。

2歳:AAAjokenさん

3歳:akkoniさん、aiudeskさん

4歳:レオンさん

5歳:ぐっちさん

6歳:HIKAKINさん

7歳:たくっちさん、ぽこにゃんさん

8歳:Pockyさん

9歳:はじめしゃちょー

 

今でも色々なクリエイターさんを観てるのですが

少しづつ変化しているのがなんとなく不思議です!

 

僕らの時代なら「お母さんといっしょ」から「ポンキッキ」へ

変化するのと同じ感じですかね?!

 

個人的には子供たちが今度はどんなクリエイターさんを見つけて観るのかも

楽しみの一つです!

そしてそんな子供たちの姿を見て、またがんばろーと思うのでした!

 

では!!