
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

あるバディの疲れを癒す方法

こんにちは。バディのチクナイです。

 

最近は、キッズちゃんねるのクリエイターさんをサポートしております。

 

まえちゃんねる えいしんくんHIMAWARI まーちゃんにゃーにゃちゃんねる りここちゃん、、、などなど、みんなカワイイです。ぜひチャンネルをご覧ください。

 

そんな私が会社帰り、同僚のふるふるさんと疲れを癒やしに通うお店があります。

 

蒙古タンメン中本です。

 

下はハーフセットの蒙古タンメンと蒙古丼の組み合わせ。最近、蒙古丼にハマってます。 

 

f:id:takeuchi_n:20160705190619j:plain

 

下は限定のカレーつけ麺 大辛です。つけ汁が赤いw

 

f:id:takeuchi_n:20160705190618j:plain

 

最近はお弁当にもチャレンジ。会社でも楽しんでます。

 

f:id:takeuchi_n:20160705190617j:plain

 

この激辛で疲れを癒やされながら、蒙古タンメン中本のエンゲージメントの高さを勉強させていただいています。

 

エンゲージメントとは、チャンネルと視聴者さんとの結びつき。エンゲージメントが高いと、チャンネルと視聴者さんの結びつきが強いことを表します。

バディは、動画制作をサポートさせていただくだけでなく、プレゼントキャンペーンの運営サポートなどによって、エンゲージメント向上もサポートさせていただいています。

 

蒙古タンメン中本のファン、熱いですよね。中本さん側の取り組みの旨さが光ります。

 

六本木にお店ができたら、毎日通うのに、、、

 

この夏、激辛!で乗り切っていきましょう!