UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

たまご!

こんにちは!ネットワークチームのこもりんです。

 

先日、お仕事で瀬戸内海に行ってまいりました☆

一緒に行ったクリエイターさんは友加里さんです!

 

www.youtube.com

 

 

友加里さんはたまごソムリエで、たまごにとっても詳しいのです。

毎日かかさずたまごを食べているそうで、一日に5個以上食べることもあるそうです。

 

そんなたまごを愛する友加里さんと3日間一緒にいると、わたしまでたまごが可愛く思えてきてしまいました・・!笑

 

そうそう、みなさんはたまごの食べ比べをしたことはありますか?

わたしはこの旅行で、生まれて初めてたまご3種類を食べ比べてみました。

食べてみると、やっぱり味が違うんです!!

さっぱりしているのやコクがあるものなどがあり、とても面白かったです。

 

みなさまも、もし機会があればぜひ食べ比べしてみてください^^

 

ではではまた次のブログでお会いしましょう♪

ばいばい!