UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

沖縄と声優に初挑戦!?!?!?

 

こんにちは!はじめまして!

今日の担当は、社長室のりっちゃんです!

 

先週末は社員旅行で沖縄に行って来ました!

海の写真などは、昨日しのはらさんが載せてくれていたので、

私は夜のことを書きたいと思います!

 

まず、島唄ライブが聴けるお店で、沖縄料理や泡盛を楽しみました♪

f:id:matsuda_r:20160630114659j:plain

 

私も歌って踊ってテンションマックスでした!!!!!笑

f:id:matsuda_r:20160630114735j:plain

 

 

お店を出たあとは自由行動ということで、私やえっちゃんは人狼をやりました!

会社ではあまり話せない方ともお話し出来て、とても楽しかったです!

f:id:matsuda_r:20160630114846j:plain

 

朝から夜まで初めての沖縄を楽しみ尽くした社員旅行でした\(^o^)/

来年の社員旅行はどこに行くのか…今から楽しみです!!!!!

 

 

そして、タイトルにあるように、アニメの声優にも初挑戦してきました!

改めて声優さんってすごいなと実感しました…!

f:id:matsuda_r:20160630161938j:plain

 

まだ、放送日は先なのですが、みなさんぜひ御覧ください\(^o^)/

 

 

では、また!!!!!