
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

茨城へレッツゴー!!TAKASHIさん(イワンコフ)&Masuoさん編

お久しぶりでございます。

UUUMの母です。

過去の記事はこちらから♡

staff.blog.uuum.jp

 

staff.blog.uuum.jp

 

先日、とある新企画のため茨城県にお邪魔しました!

今回は

TAKASHIさん(イワンコフ)とMasuoさんの撮影の裏側です。

  

まずはTAKASHIさん(イワンコフ)編。

TAKASHIさん(イワンコフ)は最強な雨男。

TAKASHIさん(イワンコフ)に会う約束の日、4連続雨模様です。

f:id:hattori_n:20160627210558j:plain

車中はずっとこんな感じ。。

 

到着した先で下記のようなウエットスーツに着替え!

※参考写真(弊社ラッパー)

f:id:hattori_n:20160627211320j:plain

ウエットスーツを身にまとい、

こんな草むらをかき分け、、、

f:id:hattori_n:20160627211959j:plain

 たどり着いた先は川!!

f:id:hattori_n:20160627211954j:plain

やってみたかったことを茨城県で体験できたTAKASHIさん(イワンコフ)の模様は、

近日公開される予定ですのでお楽しみに!

 

 続きましてはMasuoさん編!

この日、かなり早起きでふとした瞬間、

ちょっと意識が飛んでしまってる、、珍しいオフショットです。

f:id:hattori_n:20160627212009j:plain

Masuoさんとは美味しいフルーツの◯◯狩りしたり、 

工場見学をしてまいりました。

 

f:id:hattori_n:20160627212014j:plain

 こちらも近日公開となります!

バディ歴約3年。

今回の撮影は新しい経験ができる外ロケでした!

バディの仕事はクリエイターさんと色んな経験ができる素敵なお仕事です(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TAKASHIさんのチャンネルはこちら↓

TAKASHI's TV!!! - YouTube

ポンコツGame実況! - YouTube

TAKASHI's ONEPIECE CHANNEL - YouTube

Masuoさんのチャンネルはこちら↓

MasuoTV - YouTube

MasuoGames - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー