UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

新生活!

みなさん、はじめまして!

メディアユニットのはらだです。

 

UUUMに入社して一ヶ月半が経ちました。

 

私事ですが、入社を期に最近引っ越しをしまして

26歳にして初の一人暮らしをはじめました!

 

まだまだ家具、家電が揃っていないので、最近はAmazonとにらめっこしながら

少しずつ買い揃えていってます。

(あぁ、早く炊飯器買って自炊しなきゃ・・・)

 

 

そんな中、最近までダンボールをゴミ箱代わりにしていたのですが・・・

さすがにこのままではマズイと思い、ゴミ箱を購入しました!

f:id:harada_d:20160623122529p:plain

【アスベルのゴミ箱3個セット】

 

Amazonの2016年上半期ランキング大賞にもなっているこのゴミ箱ですが

値段も安く、一人暮らしに丁度良い大きさなので非常に気に入っています。

3個あると分別もできて便利なので、家にまだゴミ箱が無い!

という方には非常におすすめです!!・・・。

 

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、

実はこのゴミ箱は、HIKAKINさんが以前動画でチラッと紹介されていたものなんです!

 

www.youtube.com

 

商品紹介の動画ってとても参考になりますよね。

自分も好きでよく見ていて実際に買ったりもしています。

 

最近は引っ越ししたのもあって、家具に興味がでてきたので

KazuさんのDIY動画をよく見ています。

 

www.youtube.com

Kazuさんみたいに自分で家具を作れちゃうのは男として格好良いし、憧れますね!

 

こんなに凄い物はさすがに作れないですが

休日を使って簡単な物から作ってみたいですね

 

これからもクリエイターさんの動画をたくさん見ながら

部屋を充実させていきたいと思います(笑)

 

それでは~