UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

バディが幸せな時。

こんにちは。

バディユニットのなっちゃん。です◎

 

前回前々回とバディの業務などを書かせて頂いたのですが、

今回もバディとして嬉しかったことをご紹介させていただければと思います!

 

先日Kazuさんとフォルクスワーゲンさんとのお取り組みで、

本社がある愛知県豊橋市にお伺いさせて頂きました!

 

世界的にも有名な企業さまがYouTuberを起用したプロモーションをやりたい!とおっしゃってくださって、

Kazuさんも私もどきどき、わくわく... :)

 

実際にクライアントさんも撮影に同行していただき、

よりKazuさんのことを好きになっていただき、

何よりクリエイターとして魅力を感じていただけたことが

とてもとても嬉しかったです。

 

完成した動画はこちら。Kazuさんが参加したレースに注目です。笑

www.youtube.com

 

また、6月から担当させていただくことになった、

カリスマブラザーズが本日まで帰国していました◎

 

今回の帰国ではボンボンTVの撮影ほか、ビッグな企画の撮影、

ファンのみんなが喜ぶようなビッグな企画の打ち合わせもたくさん行いました◎

 

今回チームを担当させてもらうのが私は初めてなのですが、

カリブラの3人は、素でも面白くて、優しくて、礼儀正しくて、

知れば知るほど、素敵なチームで、これから一緒に夢を追いかけていけることを

凄く凄く楽しみにしています♪

 

f:id:suzuki_n_uuum:20160621152106j:plain

 

夢を語るクリエイターのそばで一緒に夢を叶えていくビジョンを描ける、

そしてその夢をかなえるためにサポートしていけるのが

バディとして一番幸せを感じられる時だと思います。

 

担当するクリエイターさんの夢を叶えていくことはもちろんのこと、

UUUMとしてよりクリエイターに、

新しくてわくわくするような提案を考え、作っていけるUUUMに入れて

本当に嬉しいなと思います。

 

これからも「セカイにコドモゴコロを」を大事に、

クリエイターさんの夢をたくさん叶えていきたいと思います。

 

なっちゃん。