
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

「サッカーは子どもを大人にし、大人を紳士にする」

こんにちは、ふるぴーです!

 

早くも2回目の登場です。

 

先日、UUUM社員でフットサルをしました!

 

 

f:id:furuichi_y:20160614174107j:plain

 

気持ちは10年前の現役時代☆

 

 

し・か・し!

 

 

 

5分で息切れ

 

 

嗚呼…身体が動かない(^ω^)

 

 

f:id:furuichi_y:20160614174004j:plain

それでも、久々にボール蹴って楽しかったです♪ 

 

 

「サッカーは子どもを大人にし、大人を紳士にする」

 

サッカー好きなら一度は聞いたことがある有名な名言だと思います。 

久々にボールを蹴ったら、紳士になんてやっていられないくらい夢中でサッカーをしていたことを思い出しました。最近、勝って喜んで、負けて泣いてっていう機会ってなくなったなーとしみじみ感じましたが、子どものように夢中になれることが大人になってもあったら素敵ですよね☆

 

では!

 

うそです。紳士さいこーです。ジェントルマンと結婚したい。