
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

5月の購入品?!!

みなさん、こんにちは
2ヶ月ぶり3回目の登場
バディユニットのすどちんです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

前の記事からもう2ヶ月も経ったんですね,,,
は、早い。。。

さて、今回は私の最近の購入品をご紹介します!!
私は先日、念願の一眼レフカメラを購入いたしました٩( ‘ω’ )


UUUMに入るまでカメラには興味がなかったんですが
いろいろなクリエイターさんの動画を見ていくうちに
だんだん欲しくなっちゃったんですーーーー(๑•̀ㅂ•́)و

ということで、こちら!!じゃじゃーん!

f:id:sudo_a:20160608100127j:plain


Canon KissX8iでございます◎

店頭のポップで「運動会のママにおすすめ!」と書いてあったのが
決め手でした!!

タッチオートフォーカスでピントがすぐにあうので
初心者でも簡単に操作ができました!

これからファンミーティングやU-fes.など
UUUMのイベントがたくさんあるので
どんどん活用していきたいと思います٩( ‘ω’ )و

次のブログではクリエイターさんの写真を
アップすることができるかなー??

マサイさんとフィッシャーズの写真係をする約束をしたし
いっぱい勉強しないと(๑•̀ㅂ•́)و

それでは、次回のブログでお会いしましょう!
あでゅー。