
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

あーくっそカワイイ

こん  にち  はっ  

プランニングのいっちーです。

 

いま六本木ではAdvertising Week Asiaっていうイベントやってまして

広告に関するいろーーんなことを知ることができます。

今日はわれらがkamadamanも登壇しまーす。

 

内容は・・・

ネタばらししちゃうとあとで怒られちゃうから

きになる人は見に行ってみてくださいー(笑)

http://www.advertisingweek.asia/calendar/-kodan-sha-seminar-2016-06-02-1640

 

んでですね

5/31はYouTubeのイベントも開催していたんですけど

今回はいつものmeet upと違ったイベントをやっていました。

 

こんなかんじで

f:id:ichipeace:20160601174810j:plain

 

で登場したのはこのひとたち

f:id:ichipeace:20160601174823j:plain

 

あーかわいい

 

あーかわいい

 

かわいい二人のチャンネルはこちら

 

関根理紗

https://www.youtube.com/user/SekineRisa

 

美希ぽん

https://www.youtube.com/channel/UCB1cTldfzuVsnK1pdW8c89A

 

というわけで美希ぽんさんと関根理紗さんが登場いたしましたー

※美希ぽんって「さん」つけるかいつも迷うんですが・・・

 

今回はファンと一緒に花を使った頭にのせる花飾りをみんなでつくりましたー

みなさんの笑顔がとても印象的でした。

美希ぽんさんも理紗さんも楽しかったみたいで、楽屋でも大盛り上がり。

 

そして イベント終了後は理紗さんからつくった花飾りを

 


なんと 頂いてしまいました!!

 

ありがたやー

 

というわけで
早速、愛しの娘にかぶってもらいました。

 

f:id:ichipeace:20160601174839j:plain

 

あーくっそカワイイ

 

 

あっ

 

f:id:ichipeace:20160601174849j:plain

 

花飾りがレイになっちゃった。ふふふ。。

 

 

f:id:ichipeace:20160601174851j:plain

 

・・・ごめんなさい

親バカなんです。生粋の。。

 

でも我が子も美希ぽんさんや理紗さんみたいにかわいくなってくれたら

いいなーとしみじみ感じるいっちーでした。

 

美希ぽんさんと理紗さんと仲がいいrinrinさんの動画もみてくださいねー