
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

reel ビューティー交流会(裏側も・・・)

みなさま、こんにちは。

バディユニットのくによしです。

題名の通り、先週の土曜日はUUUMオフィスにて

reelのビューティー交流会を開催いたしました。

そのことについて書きたいなと思っているのですが・・・

 

その前に。

ビューティー交流会が終わったその日の夜、

110番通報を初体験しました(´Д` )

というのも、

深夜怒鳴り声が外から聞こえ、双眼鏡で路上を見ると喧嘩が勃発していました。

11階の部屋にまで怒鳴り声が聞こえるくらいというわけです。

結構やばそうだったのでこっそりと👮←呼びました。

こういうのって警察が来るとヒートアップしちゃうんですよね。

110ダイヤルすると緊急電話というのになるのを

初めて知ったそんな日でした。

 

 

さて本題に。

土曜日に行われたビューティー交流会は、

UUUMクリエイターを含め25名に参加をしていただきました。

とっても豪華な顔ぶれ・・・✨

 

f:id:kuniyoshi_a:20160531110628j:plain

 

プロのメイクアップアーティストさんに夏のメイクをレクチャーして

いただいたり、、、

そして、お土産も豪華でした!

ロレアル パリさんよりコスメのお土産、VOCEさんより最新号の

プレゼント、おしゃれなお菓子やジュースもご用意しました!

 

f:id:kuniyoshi_a:20160531110721j:plain

 

何より、

今回はオフィスも女性を意識した装飾に力を入れいました!

f:id:kuniyoshi_a:20160531110916j:plain

 

UUUMっぽくないですよね。笑

reel用の枠も作成しまして、

皆さんに自由に写真撮影を行っていただきました。

f:id:kuniyoshi_a:20160531111031j:plain

 

こんな風船ふわふわ〜🎶なオフィス、初めてな訳なのですが、

そんな裏側は・・・

 

f:id:kuniyoshi_a:20160531111225j:plain

 

ビューティー交流会前日はこんな光景が広がっておりました。

男性陣が必死になって風船を膨らませてくれていたのです。

我らが社長もたくさんの風船を膨らましてくれていました。

文化祭前日みたいな空気の中、夜遅くまで色んな方々が

手伝ってくれまして、無事ビューティー交流会は大盛況に

終わりました。

 

心から、ご参加くださった皆様には感謝しております。

次回はもっともっと魅力的な会になるよう早速計画中です*\(^o^)/*

 

ビューティー交流会の模様は、ぜひ動画を見てみてくださいっ!

www.youtube.com