UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

UUUMDOUKAI の話

 

こんにちは!カネゴンです!

 

2週間ほど前になりますが、UUUMではクリエイター同士の交流、クリエイターと社員の交流&運動不足解消を兼ねて先日運動会を開催しました。

 

その名も『UUUMDOUKAI』

 

当初は「普段自宅に篭って日々動画を作っているクリエイターの皆さんが、運動会というものにどれだけノッてくれるんだろう?」という不安もありました。。。

 

 

f:id:kaneko_m:20160530222022j:plainf:id:kaneko_m:20160530222010j:plain

実際やってみたら意外と大盛り上がり!しかも運動神経抜群なクリエイターが多いこと!

 

汗かいて一生懸命な姿や、クリエイター同士の笑顔をみて「やってよかったなー」と感動しました。

 

f:id:kaneko_m:20160530221939j:plain

運動会の模様はいろんなUUUMクリエイターが動画にしてくれていますし、UUUMTVでも絶賛動画公開中なので是非チェックしてみてください!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

これからもクリエイターの皆さんと視聴者の皆さんが喜んでくれるような企画をどんどんやっていきたいと思いますので楽しみにしていてください!

 

ではこれにて失礼します!