
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

お兄さん→おじさん

皆様、どうもおはようございます!

プランニングユニットの宮本です!

 

前回はハマっているゲームについての記事を書いたんですが、

今回も相変わらず誰も興味がないであろう個人的な話を

書いていきたいと思います!!

 

過去記事↓ 

staff.blog.uuum.jp

 

私には今年で28歳になる姉がおります。

姉はすでに結婚して家を出ているので中々会う機会がなかったのですが、

昨日1年ぶりくらいに会ったらお腹がこうなっていたんです。。。。

 

f:id:miyamoto_k:20160525234448p:plain

 

びっくりするぐらい太ってたんですよ〜〜

 

 

 

 

 

  

 

ではなくて妊娠したそうで、現在妊娠8ヶ月。

7月には生まれるそうなんですよ!!

 

 

私はまだ結婚していないのであまり自分の年齢について考えたことはなかったんですが、自分も叔父さんになるような年齢なんだなとしみじみ感じました!

 

そんな姉のことを少し話しますと姉はとにかくYouTuberが大好きでして、

スマホのロック画面は佐々木あさひさん、待ち受けはもるさんなんです!

最近のおすすめはフィッシャーズさんのようで、イチオシ動画を教えてくれました!

 


目隠し椅子取りゲーム Blindfold musical chairs game

 

絶対に笑えるので、ぜひ見てみてくださいね!

 

そんなこんなで本日はここまで!!!

 

アデュー!