UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

新しいメンバー!

みなさんこんにちは!

クリエイティブユニットのおかちゃんです!

 

私、クリエイティブユニットに所属しているのですが

最近新しいメンバーが加わりました!!!!

チャリさんといいます!

素晴らしいセンスと知識を持ち、なんと映画などで使われるVFXという映像技術をつかいこなすことができちゃいます!

 

※写真はチャリさんから使って欲しいと要望があり使わせて頂いています笑

f:id:okazaki-h:20160512104736j:plain

 

頼もしい先輩が入ってきてますますユニットとして制作できる動画の幅が広がりました!

 

さて、最近同じユニットであるHiROKiさんとチャリさんが制作した動画公開になりました!

 

こちらの動画見て頂けたでしょうか?

youtu.be

 

youtu.be

 

映画ダーーー!!!

か、かっこいい!!!

 

はじめしゃちょーさんと【いぬやしき】というコミックがコラボした動画なのですが

監督はHiROKiさん!

HiROKiワールド健在の作品になっています!

 

また今回はVFXを使っており担当はチャリさん!

緊張感、臨場感が増しハラハラドキドキする動画になっています!

 

さすが!!!HiROKiさん!!!チャリさん!!!

 

しかも今回はなかなか見ることのできない撮影、制作の裏側が紹介されているメイキングも公開されているので、動画を作っている方必見の動画になっています!

ぜひ見ていただけると嬉しいです!!!

 

youtu.be

 

今後ともHiROKiさん、チャリさんが制作する作品に注目です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、また!