
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

アバンティーズのお話

どうもー!!三回目の登場!!!

 

おまんじゅう大好き!バディユニットのハイヒルです!

 

先週は ゴールデンウィークということで地元関西に帰ってみました。

地元は自然が多いのでめっちゃ癒されます。こんな感じで!

f:id:takaoka_r:20160508145557j:plain

何となくなんですが空気が美味しい気がするんですよね。

これだけ緑が多いと。(あ、一応コンビニなどはあります!)

 

地元に帰っても暇つぶしでやることと言えば「YouTubeを観ること」!

 

特によく観るのは「アバンティーズ」です!

まぁ自分の担当なので当たり前なのですが(笑)

 

そういえば最近、こんな動画をアップしたのですが皆様ご覧いただけましたでしょうか?

youtu.be

 

アバンティーズと美希ぽんさんと「ハピネス」というコミックスとの

コラボで実現したミニドラマ。りっくんが主演!

 

撮影中も和気藹々としていてとても良い雰囲気でした^^

f:id:takaoka_r:20160508150559p:plain

あ・・・・この写真じゃない。

 

こっちです。

f:id:takaoka_r:20160508150643p:plain

撮影とは全く関係のないゾンビごっこ。

 

仲良いな!(笑)

 

今後の活躍にも期待が高まるアバンティーズのオフショットをお届けしました!

 

アバンティーズの応援、これからもよろしく!!