
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ボンボンTVが変わりました!

こんにちは!えっちゃんです!

f:id:ogawa_e:20160502151256j:plain

みなさん、GWも終わりに近づいていますが、何をして過ごしましたか?
私は、お家で漫画を読んだりYouTubeを見て過ごしています!
現在は「いぬやしき」と「ちはやふる」を読み進めています♪
ちなみに私は太一派です。



そして、本題です!


ボンボンTVに新しいメンバーが入りましたo(^▽^)o

「りっちゃん」です!

f:id:ogawa_e:20160502152931j:plain

笑顔が眩しい活発で知的な彼女はよっちやえっちゃんと同じ22歳です。

↓自己紹介動画はこちら!

youtu.be

 

りっちゃんは、可愛くて頭が良くてオシャレで運動神経が良くてチャレンジャーでだいたい何でもできる子です!(本人談)

りっちゃんが何かするたびに本当に笑いが止まらなくなり大爆笑します!!
今後は、うまいこと系統の違う二人の女子でDIYやファッション系動画もアップロードしていければいいな♪と考えています!

 

そーしーてー

先日公開したボンボンゲームでもりっちゃんの面白さが伝わる動画になっていますので必見です!

youtu.be

5月からは、三人でボンボンTVをさらに盛り上げていきたいと思っています!

みなさん、よっちえっちゃんりっちゃんのトリオをよろしくお願いします♪

それではみなさんまたね〜♪