
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

GWの楽しみ!

みなさんこんにちは。

4回目の登場のウメです!

 

いよいよGWに入りますが皆さんはどこへ行かれれるのでしょう?

僕のGWの予定は大事な予定が2つ!

 

まずは前職から苦楽を共にする仲間であるカネゴンの結婚式に出席します!

アポイントの帰りに雨の中突然のカミングアウトで

お付き合いを聞いた時はカネゴンにも好きという感情あったんだという

驚きでした!

これからも家族の為にももっともっと頑張って欲しいです!

ちょっと早いけどおめでとう!

 

f:id:umekage_t:20160427102651j:plain

 

翌日には息子の誕生日でディズニーランドへ行ってきます!

ウメ家の暗黙のルールでは僕以外の家族の誕生日には毎回ディズニーランドか

ディズニーシーへ行く事になっているので毎年最低3回は夢の国へ

行っていることになります!

大変だけど僕にとっては凄く大事な時間です。

↓これは去年の写真!

f:id:umekage_t:20160427103332j:plain

 

子供達はYouTubeが大好きで年齢と共に観るチャンネルが変わっていく事が

本当に新鮮です。

僕がYouTubeに興味を持つきっかけになったのは子供達の影響も少なからず

あったんじゃないかなと思っています。

またYouTubeが子供との共通言語で会話出来るのは今の仕事をしていて

良かったことの一つです!

 

しっかりGWで充電してまた頑張ろう!