
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ネットワーククリエイターの紹介第3弾!

お久しぶりです、しもりんです。

 

春になって暖かくなってきましたね!

 

さてさて、本日もネットワークのクリエイターを

数人ご紹介させてください!

 

■#IKKITV/畑中ikki

音楽系のクリエイターです。クオリティーがすごすぎます!

まさか身近なものを使ってあんな音楽ができるなんて…!

ぜひ見てみてください。

 

 

■ぺろりーぬもえ

とってもかわいくて、メイクや髪型は参考になります。

さらに、歌もとても上手という…!すごすぎます!

 

 

■YU-P

商品をおもしろおかしく紹介しています。

一度見ると止まらなくなるかも…!?  

 

他にもおもしろいクリエイターはたくさんいます!

どうぞよろしくお願いします♪