UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

くまみきさんのCM

みなさん、こんにちは。

プランニングのクマチャンネルことクマです。

お久しぶりです。


4月に入り、あらかたの桜も散り、もう少しでGWということで

暖かくなってきたし、どこに遊びに行こうかなぁーなんて

考えている方も多いのではないでしょうか。

 

ただただっ、、、そんな中で

我らがくまみきさんがテレビCMに出演ということで

そのご紹介しちゃいますっ!!

www.youtube.com

 

おおおおっ、、素敵すぎる!

撮影当日は子どもたちとワークショップをしながら撮影した

とのことです。

Androidで花とかいろいろな写真をとって、洋服にしたり

上履きにデコパージュしたりと、くまみきさんのDIYの強みが

活かされたCMになっとります。

 

背景には、くまみきさんの私物も一部置かれているということで

ファンはチェックですね!

 

私はテレビで流れているのを見て、、ついつい、嬉しくて

あーーー!!って叫んじゃいました。