
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

出ちゃったわけです。

 
こん・にち・わっ!
2回めの登場になります。


プランニングユニットという営業部門を担当しているなかおです。
おひさしぶりですね。


さてさて、今回は私といっちーが宣伝会議5月号で
記事になりましたので、 そのご報告です。

f:id:miyamoto_k:20160407005911p:plain


どうですかー。

いっちーの満面の笑顔がすこし気になりますが(笑)
その右のおとこはよーくみると、そう、よーくみると・・・

男前です、はい。



記事の中では、YouTube動画を活用したプロモーションを
起用する企業様が増えていることを背景に
その施策の強みを大きく3点から話しています。


またいっちーが良いことをいうんですよ。
品質向上に務めているとか、どうとか。


すでに販売されておりますので
ぜひぜひ、ご確認頂けるとうれしいです!


最後に、
5月11日にUUUM主催のセミナーを開催します!

 
随時担当から告知してまいりますので、ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。
ではでは。