
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

バディのノロケ。

こんにちは、バディユニットのなっちゃん。です。

前回はこんな記事を書かせて頂いて、

散々くまみきちゃんについてノロケさせて頂いたのですが、

今回も大好きなクリエイターさんといろんなことを経験させてもらったので、

ご紹介させて頂きたいと思います!

 

3月某日朝7時、ビックカメラさんとのお取り組みで、

開店前のお店にお邪魔させて頂きました!

朝7時とちょっぴり早かったにも関わらず、

Kazuさんは自分の心配よりいつも私に気を使ってくれます。

動画で観るよりもKazuさんはガタイがよくて、

優しさと思いやりでできたような素敵な方です。

 

その時撮影した動画はこちらになります!

私もこの後、こちらのクーポンを使いましたw

 

 

youtu.be

 

またまた、広告代理店の方の前で動画広告についてのセミナーに

HIKAKINさん、はじめさん、木下さん、Kazuさんが参加したのですが、

みんなが注目していてどきどきしている中、

場を和ませちゃうKazuさんは本当に素敵だな〜と思いました。

 

その時のお写真がこちら!

f:id:suzuki_n_uuum:20160405110656p:plain

 

こんな感じでいつも場を和ませてくれちゃうKazuさんは、

UUUM社員もたくさん癒しや元気をたくさんもらっています!

 

そしてこちらでもくまみきちゃん♡

3月にはAndroid/Galaxyのプロモーション撮影があって、

子供たちと戯れ!

たくさん癒やしをもらって、ごきげんなくまみきちゃん^^

とっても可愛い。。。♡♡

CMでも使われていたお写真はこちら!

 

f:id:suzuki_n_uuum:20160405111747j:plain

 

よければこちらの動画も御覧ください^^

youtu.be

 

そして大好きなRinRin♡♡

スタイルもよくて顔もちっちゃくて、お人形さんみたいで、

しかもとっても謙虚で優しいRinRinちゃん♪

こちらの動画でも一生懸命日本語で思いを伝えようとしていて、

頑張りやさんのRinRinをそばで応援できてとっても幸せです^^

こちらの動画でも頑張って日本語にトライしているので、

ぜひ御覧ください!!

 

youtu.be

 

普段はデスクワークが多い私ですが、

今月は大好きなクリエイターさんとたくさん過ごせてとっても幸せでした!

 

また終始ノロケになってしまい、恐縮ですが、

少しでも私が普段みているクリエイターさんのよさを紹介できていたらいいなと思います。

 

なっちゃん。