
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

よっちとえっちゃんのオフショット!

 

こんにちは新入社員のまつ氏です。

えっちゃんからは「ねっぴ」と呼ばれております。

私は去年の12月末から社長室でインターンをさせて頂き、

約3か月のインターンを経て、4月から新入社員として

働かせていただけることになりました!

これから日々精進していきたいと思います!

 

社長室でのお仕事については、

以前たかりなさんがブログを書いてくださっています!

staff.blog.uuum.jp

こちらの記事のインターン生は私のことです。笑

 

ここで、突然ですが!

ボンボンTVで大活躍のよっちとえっちゃんの

オフショットをお届けしたいと思います!

f:id:matsuda_akane:20160401120322j:plain

f:id:matsuda_akane:20160401115612j:plain

f:id:matsuda_akane:20160402111904j:plain

 

 

 

普段おちゃらけているよっちも

仕事中はこんなに真面目なんですね!

えっちゃんは相変わらず可愛いです!

ボンボンTVがんばって下さい!!!

 

それではこの辺で!!