UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

クリエイターとの会食とお肉の話。

みなさんこんにちは!

プランニングのやぐっちです。

 

前回投稿した時の名前を忘れてしまったので、以前のをさかのぼって見ると

新年会の投稿だったのでした、もう3ヶ月も経ってしまったんですね。。。早い。。

 

今日は先日参加したクリエイターとの会食の話をしたいと思います。

 

先日、トミックさん、おるたなChannel(の、渋谷ジャパンさん)との会食に

同席をさせていただきました。

 

みなさんこの2組、ご存知ですよね?

念のためチャンネルも載せますのでチェックしてみてください!

 

 

※右側が渋谷ジャパンさん。ないとーさんはタイ在住で残念ながら参加出来ませんでした。

 

 

所属しているプランニングユニットは、日頃から取引先に各クリエイターをアピールし提案をしているわけですが、情報源のほとんどは動画で、なかなか直接お話する機会が無いクリエイターもいます。

 

今回はお酒もでる席でお話をし、今後どのような方向性を考えているか、やりたいこと

は何か、沢山のお話をお聞き出来ました。

 

詳しくはここで書けないのですが、

 

さすが!!!

 

と思うことや

 

なるほどー!!!

 

と思うことが沢山聞けて非常に有意義な時間でした。

今後もこの2つのチャンネルは目が離せません!

 

 

ちなみに、会食の場所はオフィスのある六本木ヒルズ森タワー内にある

「バルバッコア」での会食でした。

 

有名なお店ですのでご存知の方もいるかと思いますが、

こんなお肉が食べ放題です!

 

f:id:yaguchi_y:20160330154456j:plain

   

 

ランチも食べ放題ですので機会があればぜひ行ってみてください!

 

それではまた次回!