UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

バディの◯◯をお見せします??!

みなさん、こんにちは

 3ヶ月ぶり2回目の登場

 バディユニットのすどちんです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

 

前回の振り返り

前回のブログでは、
UUUMのなかじぃの収録現場に
突撃したのですが
いかがでしたでしょうか??

 

 

UUUM TVの収録にも参加したのですが

トークをしながらゲームをプレイするのは

難しいです
(´ . .̫ . `)

 

 

やっぱりゲーム実況者さんってスゴいです!!!!!!!!!!

今回のブログの企画は!

さて、今回も誰かの撮影現場~♪♪

と思ったのですが、、、こういう日に限って

クリエイターさんが誰も事務所に来てないようです..........(´ . .̫ . `)

(いつもはみんないるのになー。)


ちなみに、先日のUUUMの風景

【打ち合わせの間にゲームをするMasuoさん】

f:id:sudo_a:20160328175509j:plain



ということで、今回は

バディの◯◯お見せします!

バディユニットすどちんのスマホの中身をお見せしましょう(●´ڡ`●)



スマホのアプリって性格が出ますよねー
´)

ゲームが多かったり

写真加工アプリがあったり
SNSやニュースアプリなど,,,

みなさんのスマホはどうですか??


 

そんな私のアプリたちはこちら /////////////↓↓

f:id:sudo_a:20160328181144j:plain

 

同年代の友達と比べるとゲームアプリが多いようですが

UUUMの中では少ない方で、まだまだ勉強不足ですェ`;)(´ェ`)

 

最近のお気に入りアプリ

最近のスキマ時間はもっぱら電球でテニスしてみたです。

以前ブログでも制作裏話が公開されてましたね☆

いろんなクエリエイターさんもプレイされているようです!


ハイサイ探偵団さんもプレイ
最後にはまさかのドッキリwwwww!!!

youtu.be

 


次回は,,,

また誰かの撮影に潜入したいですね!
それでは、あでゅー!