
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

UUUMボーリング大会のご褒美

こんにちは!

プランニングユニットのふるぴーです!

 

もう卒業の季節ですね〜

 

  

私の卒業の思い出といえば、

 

 

 

 

イカです。

 

 

 

ええ、あの魚介のイカです。烏賊です。IKAです。

漢字で書くと鳥みたいですね。

ちなみに私は某癒し系クマの隣にいる鳥に似ているらしいです。

 

私の大学は卒業式でガウンを着ます。

ガウンとかアメリカの学生みたいでかっこいい筈だったのです。

HaHa! JAPANESEはみんな朝早くからハカマとか大変だねぇ…私はCOOLにガウンだぜーとか、思いながらるんるん♬で過ごしたのです。

 

卒業式、

 

現れたのはーーーーーっ!!!!!!!

 

 

黒いイカの大群だった!!!!!!

東洋人イヤン。

 

f:id:furuichi_y:20160323120015j:plain

 (雑な画像ですいません)

 

 

colorfulでかわいい袴を着た他大学の女子にじぇらしーですよ。

東洋人がガウンを着ても黒いイカとなるのです。

開き直って友人とイカポーズしましたよ。

 

 

イカといえば、先日UUUMではボーリング大会がありました!

(イカ関係ないじゃんと思った方、焦らないでくださいね )

 

私がいたチームは2位!!!!

 

景品はなんと!

 

ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションの豪華ランチコース

 

わーい\(^o^)/

 

 

前菜、スープ、メイン、デザートを数種類の中から選べるコースでした

 

 

 

前菜

『半熟卵 ゆっくり火を入れ くるみの香る茄子のコンポートにのせて』

 

やさしく火を入れた豚のプレッセ グリッビッシュソースを添えて』

 

『ホタルイカとインゲン豆のサラダプロヴァンサル風

 

 

おしゃんてぃーで、ハイセンスなネーミングである。

 

火を入れるのに、ゆっくりとか、やさしくとか、流石ジョエル・ロブション!

 

てか、プロヴァンサル風って何味だ?

 

よくわからないけどかっこいいね!

 

 

と葛藤しつつ、なんとかメニューを決めました。

 

 

全部とても美味しかったです!!

  

あんな、おしゃれなイカ初めて食べました。

 

それはもう、

 

 

 

プロヴァンサルの風

 

 

 

をばっちり感じましたよ!!!

 

 

 

 

ぱん

f:id:furuichi_y:20160323110638j:plain

 

 

前菜(例のイカ)

f:id:furuichi_y:20160323110920j:plain

 

 

スープ

f:id:furuichi_y:20160323110926j:plain

 

 

メイン♡

f:id:furuichi_y:20160323110749j:plain

 

 

デザート

f:id:furuichi_y:20160323110242j:plain

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

最後になりましたが、ご卒業される方々おめでとうございます。

私もUUUMに入社して1ヶ月。

皆様の新たな門出もはっぴーで素敵な日になりますように