
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

UUUMオフィスのお楽しみスポット!

皆さんこんにちは!

バディユニットのカネゴンです!

 

寒い日が続いていますが、そろそろ暖かくなってくるみたいですね。

そうなるといよいよ春!楽しみです。

 

今日は皆さまにUUUMオフィスお楽しみスポットを紹介!

 

まずはクレーンゲーム。

UUUMクリエイターの動画を見ている人は何度か見たことあるかも!?

 

今日もぎこちゃんとTAKASHI's TV!!!のお二人がクレーンゲームを使って撮影。

f:id:takaoka_r:20160315204306j:plain

f:id:takaoka_r:20160315204309j:plain

 

ゲームを楽しみつつ、動画にもなるおすすめスポットです。

景品ではUUUMクリエイターのグッズがズラリです!

 

 

お次のお楽しみスポットはプリクラ機!

世界に一つだけのオリジナルの背景で、オフィスに来た記念にパシャリ!

f:id:takaoka_r:20160315204452j:plain

このプリクラ機は「U-FES.2015」の会場でも設置。大活躍しました!

 

ゲームに疲れたらちょっと休憩。

人形がいっぱい置かれたふかふかのソファ

f:id:takaoka_r:20160315204659j:plain

遠方から来たクリエイターが休んだり、スタッフが仕事の息抜きをしたり、

癒しスポットです。

 

と・・・・思っていたら目の前にゲーム機。

f:id:takaoka_r:20160315204959j:plain

f:id:takaoka_r:20160315205108j:plain

結局ここでもみんなでゲームしちゃうんです(笑)

 

他にも漫画コーナーとか最近話題のおでんコーナーなど

お楽しみスポットがたくさんのオフィス!

 

あなたの好きなクリエイターの動画にお楽しみスポットが出てくるかも!?

 

これからも動画チェックしてみてくださいね^^

 

ではでは。