
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

天敵と麺!!!

みなさんこんにちは!

うめです!

 

最近自分の身の回りに纏わり付き、憎くて、イライラさせて

挙句の果てに涙を流させる程苦しめてくる奴がいます!

 

 

 

そう、、、

 

 

花粉です!!!

 

この時期ホントに辛いんですよねー

マスクが必需品で外に出るのが嫌になります...

 

 

さて先週僕の誕生日をメンバーが祝ってくれてこのブログでも

レネPが書いてくれましたがホントに僕にとって実用的で素敵なプレゼントを

頂きました!!

ありがとう!

※そちらの記事はこちら↓

staff.blog.uuum.jp

 

で今回はそんなプレゼントに勝手にランキングを付けてみました!

あくまで個人的な感想です。

 

3位「日清麺職人 担々麺」

f:id:umekage_t:20160311100628j:plain

 

辛いもの大好きなのとこの時期は身体が暖まります。

 

 

 

 

2位「マルちゃん製麺 香味まろ味噌」

f:id:umekage_t:20160311100950j:plain

 

大人気マルちゃんシリーズ鉄板です!

 

 

 

1位「ごっつ盛り ソース焼きそば」

f:id:umekage_t:20160311101117j:plain

焼きそばは大盛り必須ですね!

ボリューム満点でからしマヨネーズが効いてます!!

 

如何でしたか?

元々麺類が大好きなのでどれも美味しくいただいています。

 

少し食生活を反省しつつまた明日からがんばろー

 

それではまた!!