
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

UUUMに入社した理由

 どうもー!皆さんこんにちは!UUUMのなかじぃ。と申します!

今回私がブログ担当です!

 

先週、とても美味しいもの食べました!

それがこちらです!

f:id:nakaji_uuum:20160308185154j:plain

鮭の土鍋ご飯です!

こんなに美味しい土鍋ご飯を初めて食べました!!

 

これで明日のお仕事も頑張れます!!(*゚▽゚)ノ笑

 

皆さんも美味しいもの食べてくださいねー!!

 

 

…これで終わるといろんな方から「UUUMブログをしっかり書けー!!」とお叱りを

受けちゃいますので、もう少しお話します!笑

 

 

私はゲームが大好きで、プライベートの時間はよくゲームをしています!!

最近はポケモン2DSを購入し、ポケモンマスターを目指して旅をしています。笑

 

よくUUUMチャンネルの動画コメント欄で「どうすればUUUMに就職できますか?」「なかじぃ。はUUUMに働いてる動機はなんですか?」という質問をよく頂きますので、そのお話ができればと思います!

 

元々、私は動画がとても好きです!

その中でもゲーム実況が好きでして、高校時代はPCに貼り付いてお気に入りのゲーム実況者の動画をずっと見てるくらいでした!

昔はゲーム実況動画なんて数少なく、現在あんなに多くのゲーム実況動画が世の中に出てるなんて本当に驚きます!笑

 

以前、私は飲食店で働いていたのですが、

たまたまUUUMで社員募集をしていて、動画とゲームへの思いの丈を全て面接担当の方に伝えたら、UUUMに就職できた感じです。笑

 

就職には運やタイミングもあるかと思いますが、一番、何かを精一杯伝えようとする思いが大切だと思います!

 

就職を考えている方は是非頑張ってください!!

それでは失礼しますー!