
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ロサンゼルスとニューヨークに出張してきた

はいどうも。スタッフです。

実は先週1週間、ロサンゼルスとニューヨークに出張してきました。

それはそれはせわしなく過ごしたわけで、その出張の様子をですね少しだけお届けしようかなと思います。

 

ロサンゼルスの様子

まずですね、朝食のワッフル。シロップをたくさんかけて美味しくいただきました。

f:id:zunzi:20160307190347j:plain

 

続いてですね、ロスで人気のウマミバーガー。大変美味しゅうございました。

f:id:zunzi:20160307190506j:plain

 

そして、ディナーには美味しいワインをいただきました。(写真は弊社代表、鎌田)

f:id:zunzi:20160307190655j:plain

 

西海岸のシーフードもね、堪能してまいりました。

f:id:zunzi:20160307190804j:plain

 

ニューヨークの様子

ロスからニューヨークへ移動し、そろそろ日本食が恋しくなってきまして訪れたのはこちら、一風堂。

f:id:zunzi:20160307191043j:plain

 

そして、次はこちら。ゴーゴーカレー。

値段もマンハッタンにありながらとてもリーズナブル。味も日本と同じです。

f:id:zunzi:20160307191201j:plain

というわけで、出張の大変さが少しは伝わりましたでしょうか?