UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

さて問題です。共通点はなんでしょう。

プランニングのいっちーです。
早速ですが問題です。共通点はなんでしょうか。
さぁみんなで考えよう。

トマト 

(野菜かなー)



鳥藤

(人名かなー)



CAFE JOY

(ハーフタレントかなー)



デヴィコーナー

(夫人かなー)



フィヨルド

(北欧か!)


ナイルレストラン

(インドか!)


RASA

(インドか!)

みぼうじんカレー

(・・・)









はいーそうなんです!

カレーなんです。ぼくの好きなカレーのお店です。

僕もうカレー大好きなんです。


カレーがもう好きで好きで仕方がないんです。

大学の頃、一人暮らししてましたが

3日連続して朝昼晩カレーを食べてたくらいカレーが好きなんです。

 

最近ハマっているのは

上であげました鳥藤!

ここは親子丼のお店なんですけど

親子カレーっちゅうメニューがありまして

カレーと親子丼を足しちゃうというなんとも

邪道と感じるものがあるんですけど・・・

もうねぇぼくねぇあのねぇすんごいのコレ

だって想像してほしいんですけど、

 

とろっとろの卵に柔らかい鶏肉に大好きなカレーがかかってるんです!

ヨダレでませんか? ハァハァ

 

f:id:ichipeace:20160302215055j:plain

 

もうこれは事件ですよ。逮捕レベルですよ。

逮捕しちゃうぞ ですよ。

築地に本店と分店あるので是非、いってみてください。

 

 

 

食事って動画とかみちゃうと食べたくなっちゃうんですよ・・・

こういうのとか


木下ゆうかさんと大食い!!ココイチのカレーライス激盛に挑戦!!

 



こういうのとか


今夜の晩御飯が決まらない家族

 

 

もう夜こんなの見てたらヒザがガクガクですよ。

また、仕事が忙しいのに先輩から嫌がらせのように

LINEFacebookから築地でめしいこうぜって連絡がくるんですよ。

 

いやだなーこわいなーこわいなー先輩ってこわいなー

 

というわけで

紹介したお店も動画もチェックしてみてくださーい。

 

アデュー