
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

時代は変わった!! 最近の小学生が誕生日に欲しいもの!?

 

はじめまして!

クリエイティブユニットのはっせーです!

 

 

年が明けて、あっという間に3月に突入~

春の気配を感じる今日この頃 (^0^)

 

ということで、3月といえば我が家の一大イベント。(私事ではございますが)

明日32日は息子の誕生日なんです!

 

息子は来月6年生になりますが

最近の小学生が欲しいもの、、、

 

 

 

それは

 

 

やっぱり、ゲームソフト!

 

時代は変われどゲームって不動の人気ですね!

(自分が小学5年生の時は確か初代ドラクエが発売された年でしたw

 

 

 

そして、息子の欲しいゲームは

 

はい、

Wii-U版の」!

 

 

もちろんお父さんだって知ってますよ^^

なかなかやる時間はないですがiPhoneには入ってます!

子供から大人まで世界観が楽しめる、今大人気のゲームなんです!!!

 

 

ということで、家電量販店でGETしようと探し

 

 Amazonでも検索しましたが。。。

 

 

 

なんとっ!

ドォォォーーーん (━_━)ゝウーム

 

 

パッケージがない!!!

 

 

現在はダウンロード版しか販売されていないとのこと。。

(噂では近々パッケージ版も販売するとか??)

f:id:hasegawa_a:20160229134351j:plain

 

 

やっぱりプレゼントは、箱があって

リボンを付けてあげないと渡す方も実感が沸かないです、よw

 

 

 

データ納品って。。。

 

かなり時代の変化を感じる瞬間でした(ω;)

 

 

 

ならばと、せめてモノで渡したいからこちらも付けちゃいますよ!

f:id:hasegawa_a:20160229134819j:plain

f:id:hasegawa_a:20160229134835j:plain

 

▼ご紹介

ヒカキンのマインクラフト攻略本発売!【ヒカキンとはじめよう! Minecraft大百科】

www.youtube.com

 

 

 

誕生日は明日ですが

ちょっとフライング気味にちょこっと楽しんでもらいました~

ヨカッタネ〜 www

f:id:hasegawa_a:20160229134913j:plain

 

もちろんマイクラの攻略はHIKAKINさんの

「HikakinGames」動画で日々チェックしているみたいです!w( o )w オオォォ!!

www.youtube.com 

 

 

 

今週末は親子でゲームに没頭??

お家にこもっちゃいそうな予感です~

 

 

以上、はっせーでございました!

 

それではまた!