UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

パズドラ好きによるオススメYouTuber!!!!

どーも皆様!

プランニングユニットの宮本です!!

 

一応2回目なのですが、前回の記事を覚えている方はいらっしゃらないと思うので。。。orz

念のため前回の記事を貼っておきます(`・ω・´)ゞ

 

staff.blog.uuum.jp

 

とまぁ前回の振り返りはここまでとしまして、

今年に入ってもう2ヶ月が経ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

宮本的に変化があったことといえば、つい先日にパズドラのランクが500を超えたことぐらいで、それ以外は粛々と過ごしております。

 

パズドラは私が最もハマっているゲームの1つでして、

自分がYouTubeにハマったのもこのアプリがきっかけです。

 

そんな中ですね、ずっとプライベートで見ていたクリエイターさんが去年加入されたんですね!


 

 

 

その方がこちら!!!!!

www.youtube.com

 

なっちのゲームチャンネルさんです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

もうね、本当に面白いんですよ!!

 

なっちさんは自他共に認める木属性パズドラーでして、

なんとプラスを木属性のモンスターにしか振っていないんですね!

 

 

 

とある日、今日はどんな動画かなぁと見て驚いたのがこちらの動画

 


【速報】なっち、シヴァドラに+297を振る【パズドラ】

 

びっくりしました( ゜Д゜;)!?

 

確かにシヴァドラは+297を振るのが当たり前のように強力なモンスターなんですが、

「なっちさんが+297を振るほどか…。」と考えながら見ていたら。。。

 

 

\(◎o◎)/!

 

最後のどんでん返しでこんな顔になりましたw

その後はひたすら爆笑しましたwwww

 

さすがだなぁと思いました!

 

ゲーム実況動画が好きな方に絶対オススメなクリエイターさんです!!

 

他にももちろんオススメのクリエイターさんはおりますが、

それはまた次の機会に(´⊙ω⊙`)シャキィーン