UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

トモダチゲーム ✕ フィッシャーズの裏側をちょこっと!

皆様こんにちは!

 

胃腸炎で禁食と言われながらもココ壱のカレーを食べてる

社長室のたかりなです\(^o^)/

※さすがに辛さは足しませんでした

 

さて、もうチェックしてるわー!!!って方もいらっしゃると思いますが

現在ボンボンTVでは別冊少年マガジン連載中の「トモダチゲーム」と

UUUMのYouTubeネットパフォーマー軍団「フィッシャーズ」が絶賛コラボ中です!

 

どーーーーーん!

 

第1話

youtu.be

 

第2話

youtu.be

 

第3話

youtu.be

 

前回のブログで私のお仕事は書かせてもらったのですが

こちら、フィッシャーズの皆と、どうやったら視聴者の皆様が

喜んで見ていただけるかすごーく悩みながら頑張った力作でございます!

 

 

編集にはなんと…!

 

 

 

 

HiROKiさんにもご協力頂きました…!

※こちらの情報、本日初だしでございます。

 

 

↑にあげた動画のコメント欄には

たまーにHiROKiさんが出没しているとの噂…w

 

まだ見てない方は是非チェックしてみてくださいね(^^)

見たよ!次早く出せよ!という方々

 

本日20時ボンボンTVお楽しみに\(^o^)/

 

なんと罰ゲームはフィッシャーズ好例のあの…

 

 

 

だけどもまさかの…

 

 

 

wwwwwwwwwwwww

 

 

 

な展開です。

 

あ、内緒ですが皆さんのご希望に応じて今日は長めです…!

 

こうご期待くださいませ★

 

f:id:takayama_r:20160223112228j:plain