UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

筋肉について語る会vol.2

1、2、3、はいっ!

 

にゃーんと

 

f:id:asano_miha:20160217172042j:plain

 

皆様こんにちは!

筋肉お酒が大好きな

UUUM最年少(自称)のぱるるです\( ˙▿︎˙ )/きゃは

 

先日、同僚の結婚式に他の社員含め参加したのですが

基本涙腺ゆるゆるの私は式から号泣・゚・(>д<)・゚・

他の社員から「あいつは何であんなに泣いているんだ」と

何故かバッシングを受けました。笑

 

さて、筋肉について語る会vol.2

という事で、今回は何筋を語ろうか~と

密かにわくわくしていた次第です。

 

前回は今後注目!という事で

サイヤマングレート

細マッチョのモテボ配信所について書きましたが

 

マッチョ系YouTuberといえばやっぱりこの人でしょう!!

 

ばばーーーーん

 

www.youtube.com

 

そう!PDS株式会社ことダンテくん!

彼、すごく(いい体)面白いんですよ\( ´ω` )/

 

www.youtube.com

 

 

(*´Д`)ハァハァ、、、、

おっと、失礼しました、、、

 

こーんな面白い動画を日々制作している

YouTuberたちと企業様を繋げるのが

私のいるプランニングという

所謂、営業なのですが

それ以外にも、もちろん色々な部署があります。

そんなUUUMを筋肉で考えると、、

UUUMのメインであるYouTuber達は前面筋で

私達社員は背面筋なのかな、、、

なーんて思っていたりします(´-ω-`)

 

前面筋のように人から見られたり

注目される筋肉ではないけれど

 

あって当たり前で、なくては困る

後ろ側の筋肉たち。。

 

その中でも私の大好きな背面筋の中心、、

僧帽筋の役割を

プランニングが担えたらいいなぁ、、、

なんて思っています。

僧帽筋→首から背中にかけての筋肉

 

 

+(0゚・ω) + テカテカテカテカ

あ、なんだか筋肉の事を話していたら

顔がテカテカしてきたので

お化粧直しに行ってきますね!

メイクが崩れると色々バレr、、、

 

それでは皆様!また会いましょーう*٩ˋ*)و*