UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

新入社員の初ブログ!〜バレンタイン2016編〜

はじめまして!

2月からUUUMに仲間入りしました

つるさき と申します♪

 

入社してまだ1ヶ月もたたないうちに会社のブログを書くという

重要タスクを任されまして非常に困惑している次第でございます!!!!

 

さて、何を書けばいいですかね。

誰も興味無いであろう私のバレンタインについて書きましょうかね。

 

私は毎年バレンタインには決まってお菓子を作るという非常に女子的な事をしています。

今年はこんな感じです。

f:id:tsurusaki_a:20160216191447j:plain

↑↑ネットでも話題になった「抱っこくまクッキー」です。

f:id:tsurusaki_a:20160216191511j:plain

↑↑ガトーショコラです。

こちらは「ケンズカフェ東京」というお店のレシピで作りました!

レシピです↓↓↓↓

cookpad.com

 

こんな感じで毎年バレンタインを満喫しております。はい。

来年のバレンタイン以降は平日が続くようですので、

OLの皆様頑張りましょう!笑

 

ではでは(^_^)/~~